SSブログ

毎日杯はディープ産駒が上位独占!ヒストリカルが勝利! [結果]

ブログスタートから縁起がよくて、

今日行われた毎日杯はディープ産駒が上位3位までを独占しました。

勝ったのはヒストリカル、2着はマウントシャスタ、3着にスピルバーグ。きさらぎ賞につづいての上位独占は気分がいいですけれど、

重賞2勝目をかつ産駒がなかなかあらわれませんね。


古馬のトーセンラーは日経賞に出ましたが、10位といい所がありませんでした。

古馬勢はげんきがありませんね。

クラシックに出走できる馬が結構いますから、ここはG1をたくさん取って盛り上げてもらいたいものです。

ただ、ヒストリカルは2chでは皐月賞にむかわずにダービー直行みたいな事が書かれてありました。

ニュース記事にはなっていないので、ほんとうなんですかね?

音無さんは無理をさせないタイプなのでその辺を読んだのでしょうか?

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。